2010年11月20日土曜日

爆!MH Tshirts

すんごい面倒臭いブログ(写真)にチャレンジ。
約15年間集め続けているMOTORHEADのTシャツ群。
数えたら145枚あった(汗)
一年に約10枚買ったらこうなるわけだから、一ヶ月に一枚って考えればあんまり馬鹿じゃないっしょ?
フロントが同じデザインでもバックプリントが違うツアーTとかブートとかetc‥‥
とにかく俺の歩いた跡にはモーターヘッドTは残さない‥‥かも
自慢出来ることは、カブらずに買っているってこと。
あと、どっかの某古着屋のヴィンテージロックTシャツコーナーとかでウン万円なんて大枚叩いて買ったりしていないこと!高くても5000円位まで。せっかく見つけたデザインだったのにウン万円だったら、出会いがなかったってことで忘れることにする。
はい、とにかくね、好きなんDEATHよ。
愛だよ、愛。
でも、これ並べて写真撮った時、別にニヤニヤしなかったな。何故か妹がバカ兄貴!って言っている姿が浮かんだ。

xoxo Die Mascaras