2010年11月12日金曜日

明日!

明日はジャイアントバトルシリーズ開幕戦!

気合い入って太腿イジメ過ぎて悲鳴あげてる(笑)
いつもだけど、いつも以上に死ぬ気でヤルだけだゼ!
必ず死ぬと書いて必死!

「テッペンを目指すっていうか、走っているからこそ見える景色ってありますよね?」
by A chan

あると思います!
明日はどんな景色が見えるんだろう?(明日はどんな冒険が待っているんだろう?はルフィ)
輪苦輪苦するゼ!
ブラジル産DEATH THRASH SARCOFAGO
カセットでGET!テープの音質だから当時の雰囲気が出てイイ!
見た目も音もEVILでサイコーDEATH!!!
ロゴもカッコいいんだよ〜

話変わるけど、昨日今日の大量のポリスはどっから湧いて出て来るんだ?
テロ抑止効果はあるんだろうか?
危ないヤツを見つける”目”や”勘”は持ってるの?
とてもそうは見えないんだけどな。
役者もできる策士がテロリストだったら?

信号待ちでふと感じた。

xoxo Die Mascaras