2010年11月27日土曜日

ダウニー

こんばんばばん

男女問わずモテるための必須アイテム、ダウニー。
いくらダンディー・マブくたって臭かったら話になりません。
まずは身に付ける衣服から香る。

さっき洗濯中に、愛用しているメキシコダウニー(エレガンス臭)のビッグサイズを隣接している冷蔵庫の後ろに落としてしまった。
その衝撃で蓋が割れて結構こぼれた。
ヤベェー!って慌てたけど、冷蔵庫動かすの面倒で、隙間から腕突っ込んだら取れた。
結果、こぼれたダウニーのオイニーが部屋一杯に広がりいい感じ。
なので冷蔵庫裏にこぼれたダウニーは拭き取らずに放置(笑)
その方が香るでしょ?

部屋の臭いが気になる諸君はダウニーこぼしとくといいよ。
ベッドの下とか。

xoxo Die Mascaras