2010年11月17日水曜日

変な皮ジャン4

こんちくわ

企画終わったらいきなり寒くなったなー。
今年の冬は極力ピチパンの下にアンダータイツ履きたくないからバイク用の防寒着の上下を購入した。スクーター乗ってるとっつぁんがよく着てるヤツ。
コレ着て六本木付近の交差点で信号待ちしてて、行き交う綺麗なオネーサンの視線をちょっとでも浴びると、「ち、違うんだよ〜!」って心の中で勝手に弁解してる(笑)
ま、これで身は暖かいのだが、心は寒い‥‥?
クリスマスは?正月は?
‥‥デスメタル聞いて過ごすことになるでしょう。

皮ジャンシリーズ第4弾!
今回はとっておきを紹介!
以前紹介したCAMPRIのツギハギジャンのVOLTAっていうモデル。
なんと、Dカン付きのジャーマンタイプ!
ツギハギでDカンでカドヤな複合技が炸裂した超反則技!
皮もテロッテロのシープスキンでかなりチープ。
シルエットまでPETROFFモデルをパクったと思われ、必要以上な寸胴と太い腕周り。ダサい。
出来の悪い子ほど〜なんて言うけど、ここまでくるとホント愛すべき変な皮ジャンDEATH。
背面のブリーツもお約束。
サイズ直ししたい。誰か皮ジャンのリペア巧い人紹介して!

xoxo Die Mascaras