2010年11月14日日曜日

ジャイアントバトルシリーズ開幕戦 試合結果

出演してくれたバンドの皆さん、来てくれた友人・知人、やっと来てくれた人、スタッフの皆さん、今日のために協力してくれた仲間達、本当にありがとうございました!
御陰様で罵倒流鷹初企画としては皆さんに楽しんでいただけた内容になったと思っております。

試合前は初企画ということもあり、ステージを妄想するたびの緊張はもちろん、集客やタイムテーブルなどのことを気にしなくてはならない状況で心配ばかりだった。
今、1日を終えてやっと肩の荷が下りた感じでPCに向かっているけど、今日を振り返っていくと、もー胸いっぱいだ!
楽C!ウレC!超カッKー!(Cはウチノ君のオリジナルです。笑)

まずはいつも通り私から。今日のセット
ツーバス!今日のメンツの中で生意気にも一番ゴージャスなセットでヤっちまったゼ!
コケ脅しって言われないように玉砕覚悟で臨んだけどね。
トップバッター、MAD ANGLER
フェイさん久しぶりにカッコよかったデス!(笑)先日の怪我をまったく感じさせないステージ!さすがレジェンド!
メチャクチャセンスのいいロックンロールに感動!早く音源欲しい!
第二試合はNAKED SOUL HYBRID
巧い!引き出しの多いファンクなサウンドにオトナを感じた!
モテそう。ちょっと羨まC。
第三試合 CxB (COUNTERATTACK BLASTERSWORD)
リハから緊張感がビリビリ伝わってきた。
ステージも最高!対バンした時からファンだったけど、改めてカッコよさを再認識した。
岡ヤンさんの声帯が欲しい‥‥
第四試合 DIE YOU BASTARD!
スイマセン、夢中でステージ見ててライブ写真撮り忘れました。
IRON FIST辰嶋氏の第一声、DIE YOU BATTLE BASTARDS!に感激!アリガトウゴザイマス!
何回もダイユー観に行ってるけど、久しぶりにIRON FISTチョッ速Verが見れてヨカッタDEATH!お返しに罵倒流鷹はLOCOMOTIVE (モーターヘッド アルバム NO REMORSEの最後の曲)を感謝の意を込めて演奏!
辰嶋氏とは来月12/3の極悪レミーの公開初日にシアターNで会うでしょう(笑)(限定Tシャツ付き前売り券の発売日に一緒に並んでましたネ)
セミファイナル 義狼魑武掟羅亜
こちらもステージに夢中で写真撮り忘れました‥‥
え〜、左からデカイ順です(笑)
余談ですが、最近俺の中でOZZYピースが流行ってます。
重!重!熱!熱!ドラムセットを叩き壊すクラーケンの如きラッシャー氏のドラミング、西部警察第一話に出てくる縦横無尽に動き回る暴走トレーラーかの如きVoのクルミ氏。
新大久保が揺れたね。本物!漢!
CxB岡ヤン兄貴!そのうち一緒に走り(バイクで)に行きたい!
時代堂に遊びに来て下さいネ!
俺写ってばっかでゴメンネ、J&K。
MAD のSHINTA君。オシャレ。いつも俺が気になるROCKなアイテムを着用してらっしゃる。(見てますよ〜) 家近いみたいだから今度フェイさんと一緒に自宅にオジャマしたい。
来年3月のフェイマスバースデーイベントでは俺もこういう格好するから!

とうわけで濃ゆーい内容のイベントでした。

重ね重ね協力してくれた方々に感謝してます!

次のライブは12/18(日) EARTHDOMでMOTORHEAD X'MASだ!
あ、その前の12/15に日本武道館で永チャンだ!

ぃヨロシクぅ!

xoxo Die Mascaras