2010年11月28日日曜日

豆乳

毎朝目覚めの一杯はコレ。
BIGサイズをドンキで箱買いして買い置き。豆乳サーバーとかあれば便利なのに。
カロリーや栄養の偏りなんか気にしてないけど、唯一豆乳だけは続けている。
とりあえず豆乳飲んでりゃ大丈夫っしょ的発想。
紀文が一番ウマい。

話変わるけど、今日古着屋のレディースコーナーで501のブラックのサイズ25を発見して試着したら、履けてしまった。
どんだけ細いんだよ!こんなんでよくハードなツーバス踏んでな!って自画自賛。
IRON LEG?
ウエストぴったりだったけど、膝下のフィット感が気に入らなくて却下。
やっぱ606ブラックスリムの26が理想か‥‥

また話変わりまして、この度私、iPODデビューした。
しかもNANOサイズ?の車検ステッカー並みのちっせーヤツ。
母ちゃんが地元のゴルフ大会で優勝して獲得したのを貰った。(笑)
早速、永ちゃんとBLACK METALを詰め込んでRUNNINGへ。
いい感じ♪
でもカセットテープとレコードは買い続けるよ。

xoxo Die Mascaras