2011年12月31日土曜日

2011/12/31


こんばんばばん

今年最後の更新だ。

2011年に溜まった疲れをとるが如く、12時間死んだ様に寝て16時に起床。
一応スッキリした気分で新年を迎えるべく、掃除・洗濯・雑用をこなし備えてみた。

綺麗になった部屋で今年を振り返るが、いいコトもたくさんあったし、悪いコトもかなりあった。
が、過去を振り返ったりほじくり返すのは苦手というか、どうも性に合わない。
むしろどーでもいい。
常々、近い未来のことを考えているのが好きだ。
遠い未来を見据えて行動出来るならば、それはデキる人間なのかもしれない。
不幸かな、若輩者のおれにはまだそんな余裕はない(笑)

リアルな近々の目標(妄想)をいかにカタチにするか、それに向かって全力で前進するだけだ。
バイクにバックギアはいらねぇからな!


来年も時代堂、罵倒流鷹、EVIL EXTACY、Die Mascarasをヨロシクな!
よいお年を!!!!!!!


xoxo Die Mascaras