2011年12月11日日曜日

編み上げ


2時間もバイク乗ってるとすっかり身体の芯までキンキンに冷えるね。
そんな時はわざとアクロバティックな運転して冷や汗かいて暖気するしかありません。
もしくはフルフェイスヘルメットの中で大声で歌う。
今日は前者だった。

仕事で外に出た帰りに久々に上野のEXPOへ寄ってみた。
っと、いきなり昭和小悪魔美人店員さんにありえない皮パンをプッシュされた。

あ〜み〜あ〜げ〜!!!!!!!!!!!!!!!!

欲しかったんだよねー、こーゆーの。
大人の階段昇る感じ(笑)でそろそろレースアップのレザーアイテムなんて‥‥って考え始めていたところ。
申し合わせた様にサイズまでドンピシャ!
ウエスト&股下の長さまでピッタリ。
悩む要素なんて一つもない。即決!
そのまま履いて帰ったゼ。

↓ 細〜い写真。そう、実際細いのよ。


リングブーツと合わせたらキマりそうだな。
自己満足120%の着画は後日載せます〜。


ウカれてばかりはいられない。
今日は明け方まで仕事が詰まっている。(たまたま)
頑張るぞ−!

xoxo Die Mascaras