2011年12月19日月曜日

6号機


ブログ更新401回目!

パッチベスト6号機が完成!
年内はもうないから!とか言いつつ、いつしかMの帰国を待ちわびていた俺。
帰国するや否や、時差ボケの抜け切らない身体にムチ打ってミシンに向かって頂きました。
本当に、本当に、有り難う!
6号機と言えど、思い思いの一着が完成する瞬間は至福の極みであります。


今回は変わり種ボディで。
LA ROCKAのレザーとコットンのツートンデザインの3rdタイプベスト。
デザイン的にはカッコいいのだが、シルエットがダサダサ(笑)
肩幅あり過ぎなのに、そこからさらに3cmほど無駄に出してる!
とてもとてもそのままでは着れないのでカスタムの餌食DEATH!

アダルトでアウトローベスト(死語?)な雰囲気にしたかったので、極力シンプルに。
ロゴのネームパッチ中心にモノトーンで。
ん?オシャレブログか!?
いや、オシャレぶってるだけで、端から見たらイタいヤツだ。


最大のポイントは、サイドのレースアップ!
にしたかったので、ハトメ打って革紐とおして、ハイ!完成!
これだけでオトナ使用になりますのでオススメです。
コットンにハトメを打つ時は、裏地に3枚ほど切れ端などの生地を挟んで打つべし!
じゃないとハトメがグシャグシャになるよ。


来月結婚する妹へ

お兄ちゃんは30にもなってこんなことして喜んでいるよ。

xoxo Die Mascaras