2011年12月23日金曜日

あと365日


クリスマス何してんの?

聞くなっ!そんなこと(怒) バカヤロー‥‥‥

こんばんばばん

ついに世界の終焉まで365日を切った。
2012年12月の人類消滅・世界終末論、色んなことのこじつけであったとしても、俺はそこにロマンを感じずにはいられない。
殺されるのは冗談じゃないけど、例えば隕石で死んでしまうのはしょうがない。
隕石の降って来る中でサバイブするのも悪くない、と思ってしまう自分もいる。


さて、そんなことを考えながらハードな日々を送っている。
両手に染み付いたオイルの臭いが食事中にも香る程だ(汗)
腰にも相当疲労を感じる。
褒められて伸びる質だから、綺麗なお姉さんとかに優しく褒められたいです。

早く仕事片付ければお客さんも喜ぶし、年末は心置きなくライブに行ける!
遊ぶ予定はキッチリ立っているので(笑)、仕事の目処も立てなきゃならん!
馬と人参だな。


明日は環八MOTORHEAD〜罵倒流鷹のリハでスタジオ(計5時間)のハシゴだ〜!

xoxo Die Mascaras