2011年12月30日金曜日

怒濤


怒濤の2日間。
機材車のミッションがぶっ壊れてしまったので、29日はレンタカーを借りてドラムを積み込み、まずは総武線バイオレンスを観戦しに錦糸町へ。

超満員もいいとこです。苦しい。
いいとこで切り上げて新宿Club Doctorへ。

SNAKES企画、仮装カバーナイト大忘年会!
環八MOTORHEADで叩きました。

1, We Are Motorhead
2, Iron Fist
3, Road Crew
4, I'm So Bad
5, Blue Suede Shoes
6, Killers
7, Ace Of Spades

強く踏み過ぎからか?途中、バスドラムのヘッドをブチ破ってしまい、ビーターがのめり込んで帰って来ない(汗)
まぁ何とか叩き潰した。


トップのマサのAC/DCコピーバンド


柳家 睦 大先生
過剰に切り込んだホットパンツから小袋がチラチラ?モロ?
一曲目に永ちゃんのPure Goldを頂きました。
変な格好していなかったら完璧な振りと歌唱力ですね。沁みました。
この方はやはり、凄腕の昭和のエンターテナーだと思います!


アレ?ReCollect のM社長もいた?


で、朝帰宅してちょっと仮眠してから、赤坂ブリッツへ。
知人(秘蔵っ娘)の出演するファッションショーを観に行って来た。
どアウェイ〜!


その後、出番を終えた秘蔵っ娘と共に近くのカラオケへ。
何と!部屋番号が666!!!!!!!!!
これは何やら不吉でいて、いい予感!



これからよっちゃん家で鍋パーティーじゃ!

xoxo Die Mascaras