2011年12月27日火曜日

in sickness and in health


風邪をこじらせてしまった。
てか、この前のリハでリーダーにうつされた気がする。
年末年始で病院閉まっちゃうから、今日慌てて行って来た。
「コレ効くよ〜」なんて先生が言うもんだから、ビタミン注射?みたいなのも一本打っといた。
遊べなくなったらシャレにならんからな!

今夜は出たばっかりの、MOTORHEAD 【The World Is Ours Vol,1】DVD&2CD SETでも楽しみながら静養しよー。
あと、買ってからまだ聴けていない音源達も片っ端から聴こうじゃないか!

でもきっと病は気からってのは本当で、自分にとって都合のいいことが起これば、ポジティブな何かが分泌されて、回復力は倍増するんだろうな。

あと万能薬があるな。
俺にとって" Ace Of Spades "は超強力なエネルギーステロイドなんだわ。
あと美女(笑)


明後日、ヤリます。↓
環八MOTORHEADで叩きます。
完全アウェイで知り合いも少ないし、よく分からない空気かもしれないけど、そこはKYっぷり全開で叩き潰す!Die Mascarasを通すまで、だっ!


AC/DC五反田(マサのバンド)はAC/DCやらせたら日本最強って布陣で臨むってよ。
ヨロシクねー

xoxo Die Mascaras