2011年12月9日金曜日

Aのマサ


こんばんばばん

雨も降って身にしみる寒さの今宵は、アースダムへ。
罵倒流鷹のおもしろイジられローディー、マサのステージ。
DEVIL TRUCKSってAC/DCの完コピバンド。

格好から動きから、完全にコピー。
研究に研究を重ねたのだろう。そっくりだ。
左手のマイクシールドの扱いなんかさぞ練習したんだろうね。

が‥‥何より‥‥‥

ちっちゃい(笑)
小さいブライアン(笑)
本来、小柄なはずのアンガスがデカい(笑)
その対比からか、ステージでも小ささが目立つ。


普段B担当(やらされている)のマサは、今日はAでいたい(自分でいたい)と拳を握りMCもキメまくる。
我が子の授業参観で、爆笑を必至で堪える不謹慎な父親の心境だった。




トリのHANOI SECKSのアンコールで出演者が入り乱れてのラモーンズ♪
ミニブライアンはセンターポジション(爆)

マサ君、よかったねぇ〜。お疲れ〜。

xoxo Die Mascaras