2011年12月16日金曜日

消費?浪費?投資?


ばんばんこ

ハンズにマスクの材料を買い出しに〜。
丸ピラミッド大・小、ハトメetc をマスク4枚分!
占めて¥15000オーバー(汗)
自作スパイク以外にもこんなにかかるんです。

真鍮の特大スパイク用の六角無垢棒19mm&13mmも手配済み。
アルミ棒も〜と思ったけど、すでに生地代やらの材料費と縫製費用で10万弱いっちゃってる計算だから保留。どんなに安く見積もっても手間暇抜きでマスク1枚¥30000はかかるんだよねぇ。
で、特大スパイクが24個にその他が236個を金太郎飴みたいに切り出して旋盤で削りーの、穴あけーの、取り付けーので‥‥‥あぁ、気が遠くなる。


先日購入した皮パンの着画っす。
股上がかな〜りあるので足長に見える?
皮紐絞りまくったらから足曲がんねぇー。皮もなかなか厚いから動きづらい。
階段の昇りがキツいことに今日気がついた(笑)
過度の締めつけがおちんちんの発育にも悪そう。
でもいーんだ。カッコいいから。


xoxo Die Mascaras