2012年1月13日金曜日

やいのやいの


寒い!
今日は罵倒流鷹の練習初め。22:30から(笑)
雨は降らずとも、冬将軍直撃な冷え込み。
今年もやっぱり、バトルのリハの日は天候的に問題がある。

レコーディングを見据えたリハで、新曲を細かく煮詰めていく。
金銭面以外で妥協はしたくない。
やはりいいものを作りたいので各々やいのやいのと意見が飛び交う。
俺がリズム隊のくせに、やいのやいの言いたい人間だから一手間かかるのだ(笑)
逆に、やいやい言わせてくれないバンドだったらやっていないのだが。

妥協点を探すというより、この手があったか!っていうポイントを模索していきたい。
必ずあるのだから。
行き詰まったら一度止まって、角度替えてみたら見えてくることもあるし。
拘るからこそ、柔軟な姿勢で臨むべし!だな。


xoxo Die Mascaras