2012年1月19日木曜日

バーサーカー


とうとう買っちまった。
USAのROCK HARD製ハイテクヘルメット。
シリアルナンバー入りの限定、MOTORHEADモデル。
MOTORHEADモノだからしょーがなく買った気もするが‥‥

思えば、フルフェイスをはじめて新品で買ったな。
だって現行物のヘルメットってほとんどダサいんだもん。

デカ過ぎる帽体に、まるでスポーツカーの内装の様な肉厚の内張り。
1時間も被っていようものなら頭痛がしてくるだろうな。
ってことで、多分被らないだろう(笑) 物欲を満たしただけ!




ぶっ飛ばし用にGSX-RとかGS1200SSの現行油冷エンジンの速いバイクは欲しいから、その時が来たらコイツの出番かもな。
ロングスイングアームでローダウンしたドラッグ使用のスズキ車にこのヘルメットは似合うよな。
そうとくれば、チキンな走りは厳禁!
狂った様に飛ばすべし!


xoxo Die Mascaras