2012年1月23日月曜日

uniuni


昨日からのハナシ。

朝からみぞれまじりの悪天候。
天候と気圧のせいか、前日からの偏頭痛を引きずっている。
絶対にお客なんて来ないと思ったので、作業場の掃除と備品整理をして、必要な備品やらパーツをまとめて発注。
嬉しCのやら邪魔なのやら、某ケミカルメーカーの営業マンにマルチグリースをペール缶(20kg)で頂いたが、一生かかっても使い切れない量なので2号店の倉庫に半永久保管(笑)
500gで5年はもつのに‥‥

実家から持って来た、もう着なくなったTシャツや使い古したタオル、段ボール2箱分。
これをハサミでハンドタオル位の使い易い大きさに切っていく。
捨てるなんて勿体ない。ウエスとして利用する。
業務用ウエスとして綺麗なタオルが売ってはいるが、それに金を出すのは抵抗がある。
俺の唯一のECO行為かも。

今月に入っても相変わらず買いまくっている音源を片っ端から聴きながらチョキチョキ。
3時間かかったゼ(汗)
EXCITERのドラム、Dan BeehlerのバンドBeehlerの1stアルバムがヤバかった!
金切りシャウトに猪突猛進型爆走ドラミングで即死でした。も〜たまりません!
完璧すぎるゼ。
あとは、青田買いした女子メタル。
スウェーデンのTYRANEX、シンガポールのTORMENTRESS、フランスのELEVEN STORM、シカゴのZNOWHITEの全音源&LIVEをコンパイルしたCD、USのTAIST OF IRONの再発CD etc
勢い余っちゃった感のある、いい意味で青臭い曲があると嬉しくなったりして。


そのノリで、パッチGジャン7号機の一人リハーサルを始める(笑)
お次ぎはHARDCORE PUNK パッチGジャンにしよーかと。
シルクスクリーンプリントの布パッチと刺繍ワッペンの混成使用になるかな。
一人ブツブツ言いながら、またはサンチョにコレどう?とか聞きながらウニウニ。
うにうに‥‥‥ヒーロさ〜ん!

うにうに後にガリガリ君"梨"が当たった!


ガリガリ君リッチは駄目なんだって。

xoxo Die Mascaras