2012年1月29日日曜日

新年会


本日は吉祥寺にて罵倒流鷹と義狼魑武掟羅亜の合同新年会〜。
1次会の飲み屋に遅れて到着すると、1人大きい方がいません。
肝心のクルミさんがいない!
急遽、仕事の都合で来れないそう(泣)
え゛〜〜〜〜〜!!!!!!
酔い潰されるわけにはいきませんが、同席したかったなぁ〜。

で、2次会でカラオケライブに突入。
サワちゃんとマサも合流して馬鹿な大型の大人達がハッスルのなんのって!
ラッシャーさん選曲、FLATBACKERのHARD BLOW で火がつき、METALオンパレードに!
俺も調子に乗ってANTHEMのBOUND TO BREAKで撃沈。声高すぎ〜!
このせいで喉潰しちゃって、後続曲の舘ひろしのダンディLOWが全然出なくって、俺としては不完全燃焼。
クルミさんが歌うはずだったチャイナタウン、サビ前 " ベイビー もう一度 クルミに会いたい " と歌いました(笑) 届いたでしょうか?

ラッシャーさんの長渕からのマサのACES HIGH (笑)
ジャングルのGUSTUNKからのラッシャーさんの長渕(笑)
ずっとこんな感じでバカ騒ぎ。



終わってみれば皆さんガッツリ酔っぱらってなによりでしたが、親分不在でしたので今回はリハということにしましょうかね?
全員揃っての本番では、DAMじゃなくてUGAが入ってるハコで、ちゃんとセットリスト作って禁煙して全身全霊で臨む所存で御座います。

xoxo Die Mascaras