2012年3月17日土曜日

8号機


ばんばんこ

新作パッチGジャン完成!
これで8着目(汗)
怒濤のペースで次々と形になっていく。
生き急いでいるからネ!これでいいの。
パッチ溜め込んでたってしょうがないし、どんどん付けないとね。
縫う人はたまったもんじゃないよね(苦笑)


今回は黒白ハッキリせんかい!ってことで、モノトーンのMOTORHEAD縛り仕様。
ボディはヤフオクで¥500で買ったアニエスベー(笑)。今回は袖ありで。
イメージソースは近年のレミーそのものだよね。
どこか軍服を連想させるように、星鋲使ったり配置も工夫してみた。
これ着てスリムパンツにウエスタンブーツだと、100%レミーポーザーだよ。
でも俺の心臓の鼓動はOVERKILL並みにドコドコだから!


巧い?(笑)




間髪入れずに9号機、10号機と控えております。
M君、まるで狙撃予告に聞こえるよね!?
ごめんね〜。そしてありがとう!
なんだか頭上がらないんで、俺にも無理言ってくれ!
肩とか揉むよ。

xoxo Die Mascaras