2012年3月27日火曜日

可能性


こんばんばばん

スポーツ紙の一面があっちゃん卒業でビッシリ。
社会現象ってすげーな〜。
AKB卒業ってことは、恋愛できるんだ〜と思い、自分にまさかの可能性を見い出した男子は何万人いることだろう。
俺は麻里子様が卒業したら、かなりの可能性と希望を抱くだろう(笑)


さて、今日は邪神崇拝不謹慎悪魔バンドのリハ。
俺は6月からの怒濤の戦線にメンバーとして参加することになっている。

初回だけに、探り探りで力が入っちゃって動きが硬かったな〜。
力はいりすぎてバスドラのヘッドぶち破ったし(汗)
コレ何回目だよ?(笑)
かーなーり好きなバンドだっただけに思い入れはあるんだけど、課題曲がてんこ盛りだもんで浸っている暇はない。
これまで以上に己の可能性を信じて攻めるだけだ。
コイツ↓みたいにね!


サンチョの嫌いなモノ、ドライヤーとエアコンプレッサーのエア噴射だけかと思たら、先日ホームセンターで買ってきたぶっといチェーンが苦手ってことが判明。
ジャラジャラ音とあの形状が無理みたい。

xoxo Die Mascaras