2012年3月26日月曜日

CRAFTSMANSHIP !?


おはよーございます。
今日もガッツリ夜更かし‥‥徹夜か。
クラフト作業に精が出すぎてる日々。
ちゃんと仕事はしてますヨ。

前に買ったアームバンドをカスタムして、ブーツに装着。
ストラップは各延長しているから、Wバックル(両サイドってこと)仕様。
SLAYERだゼ!Kerry Kingだゼ!
ケリーはナチスパイクでアイアンクロス、ピラミッドで逆十字にしてたっけ。
足首から膝まで、革パンの上から被せて紐で縛ってた。
でもナイキの黒スニーカー(笑)

今やDEATH、WAR BLACK界隈ではこの武装パターンは定番化してるけど、アルパインスターの鉄板ブーツとかフランクトーマスなんかを吊るしのまんま履くのは分かり易すぎて嫌なんだよね。俺は。何か最近流行ってない?

これで80%ってとこ。
ここから細部まで煮詰めて差をつけるゼ。
左足→METALサイド、右足→PUNKサイドでMETAL PUNKってか!?
右も早くやんないと。鋲待ちだ〜。
色々合わせて計3000発程注文したら、業者の方ですか?って言われた(笑)
ウン万円いったゼ(汗)
ワイルドだろぉ〜?



Mちゃんにデッカいボンタン飴貰った。
2日で全部食べちゃった。
ありがとね〜!ごちそうさま〜。
DIAMOND M◯◯N、受かるといいね!


xoxo Die Mascaras