2012年3月4日日曜日

戦う男


おはよーゴザイマス。
やること多すぎてまだ寝れない(汗)
趣味も含めてだけど‥‥


腰上オーバーホール中のW1Sに組む予定のW3のシリンダーヘッド。
蓄積してこびり付いたカーボンで真っ黒け。
かなりヒドい状態だったものをここまで仕上げた。
バルブ・バルブガイドは新品だ。
新車時の性能を取り戻すためには、ここのチューンナップの割合が大きい。
圧縮抜けは別として、点火・キャブ調整を入念に行っても調子が悪いエンジンは、大抵バルブ回りに癌がある。
40年前の単車ともなれば尚更。



今日はWALLで行われたVENOM STRIKE Vol,2に参戦。
重鋼鉄ヤクザ石井さんに頂いたコレ↓がヤバい!!!!!!
及ばずながら、古き良き日本を愛する俺にはビンビンと伝わって来るものがあります!


実は俺、宮下あきら作品は大好き!
私立 極道高校は漫画ゴラク必ず立ち読みしてるし(笑)

xoxo Die Mascaras