2012年3月9日金曜日

レコーディング


こんばんばばん

今日は罵倒流鷹の新曲レコーディング。
また雨。やっぱり雨。
明け方まで仕事していたため、ろくすっぽ寝ずにNOISE ROOM へ。

万事順調にこなして予定の2曲はマスタリングまで完パケ。
なかなかスマートな作業進行に、個人的にもバンドとしても成長したなぁと感じた。

あと1曲プラスして7インチでリリース予定だ。
プレス代バンド持ちでいいからどこかレーベルついてくんねぇかな〜?
手前ミソだけど、新曲は結構自信あるんだけど‥‥
諸々、好転するといいな。


晩メシはメンバーとステーキ屋へ。
みんな色々と出し切ったのでカロリー充填。
一番ヒョロい俺だけ暴食した(汗)
チョリソー、マグロステーキ&ハンバーグ(計320g)、ダブルショットガンステーキ(300g)、ライス3,1/2皿。
そして今、ブラックコーヒーとシナモンロールを食べながらPCに向かっている(笑)
胃袋には自信がある!




腹も達成感も満タンだ。
明日からまた頑張ろー!

Don't Stop ! Stay Battle !

xoxo Die Mascaras