2012年3月11日日曜日

盛りだくさん



ばんばんこ

早朝、雪がチラついたな。
また寒くなっちった。

塗装仕事をサクっと終わらせ浅草KURAWOODへ。
浅草エクストリームに参戦。
気乗りはしないが、梅毒の音源は一応コンプしているので購入。
TERROR SQUADの新曲BASTARDS(チョーカッコいい!)が聴けるのは嬉しい。

全出演バンド、凄いね。巧い。
DORAID、K.K.DORAID氏の咆哮は何時にも増して神(邪神)がかってた。
会場を邪悪な異空間に変えてしまうそのポテンシャルに震えました。

ABIGAIL、GORGONのGt,鈴木氏を加え後半はGORGONカバーを3曲披露。
何だか得した気分です。


缶バッチ色々と作りました!
罵倒流鷹、Die Mascaras(俺バッチ 笑)、時代堂。
小(2.5cm)¥100、中(3.2cm)¥200、大(5.5cm)¥300
時代堂、ライブ会場で販売します。

SPECIAL BATTLE THANX!TAM嬢


んで、嬉しい事に頂き物も沢山。
一緒にライブ観に行った奇跡のジゴロ、ヨッちゃんからは変な色のGジャン(即、腕切り落としたよ!)と網タンクと超美味いラスク(笑)を頂いた。アリガトウ!
白い網タンクは血で染めようと思います‥‥



xoxo Die Mascaras