2012年3月15日木曜日

変態


今日も地震あったな。
海が近いから、ヤバい!って時にサンチョとお気に入りの革ジャンとDie マスクをカバンに詰め込んで内陸に逃げるシュミレーションを想像で繰り返したり。


FANTAのフルーツパンチがまた復活したみたい。
しかもラベルも復刻。
三丁目の夕陽なんかにあやかって、古き良き昭和ブームに乗っかってるのかな?

幼い頃、我が家ではフルーツMIXの缶詰に寒天ゼリー・白玉(だんご)にこのフルーツパンチを注いで食べるというデザートが大人気だった。
え゛〜と思った人は一度お試しを。

フルーツパンチがいつしか消えてなくなった時は残念だったな。
やはり変わり種は短命が定めなのか‥‥
透明のコーラなんてのもあったっけ。



バックはフランス 正統派HM SORTILEGE の1st LP Metamorphose(直訳すると"変態")。
ギターがとにかく巧い!定期的に聞きたくなる名盤。

xoxo Die Mascaras