2012年3月22日木曜日

女子アナ


そういえば昨日、田町駅前で信号待ちしていたら中野美奈子とめざにゅ〜の山中章子(歌ヘタ)を見た。伊勢丹の袋持ってた。
普通の綺麗なお姉さんな感じ。
カトパンじゃなくて残念。非常に残念。ある意味ニアミスか?
もし、カトパンだったら‥‥
人生一世一代の大勝負、玉砕覚悟の特攻を決められるか!?
考えただけで胸が高鳴る。




夜な夜なブーツに鋲打ちの日々。
シンガポールのIMPIETYの新譜が激烈すぎて(ずっと凄いんですが)、変なスイッチが入ってしまい、何か凄いコトがしたくなる(笑)
気合い入れてブ厚い革に千枚通しで下穴空ける作業の繰り返しで掌が皮ずれ。
これじゃGORE GRINDじゃん‥‥嫌い。

あ〜痛い。

おやすみなさい〜

xoxo Die Mascaras