2012年6月5日火曜日

501


ありゃ!
気付けば501回目の投稿だ。
この分だと1000回目もあっと言う間だな。

自分は、わりと物事は長く続けられるタイプ‥‥だと思う。
長く続ける事の大変さと重要性も知っている。勿論、それで得られる栄誉も楽しさも。
が、何でもかんでも続けりゃいいとも思っていない。
見切りを付けたら即切り捨てる。
? 捨てはしないな、放置くらい?
飽きっぽいとこもあるし。
水口晴幸親分のBLACK OR WHITEならぬ、二者択一的、生か死か、みたいな両極端な価値観・人生観には多分に魅了され続けている。
世渡りにはグレーゾーンも必要なんだろうけど、イマイチまだピンと来ない自分がいる。
馴れ合いや社交辞令をグレーだと言うなら、NO!だ。
現実、顔には出さないけどね。
淡色系が嫌いなのはそのせいかね?(笑)
ドゥーミーな音が苦手なのもそのせい?違うか。



駄文書いちゃったな〜。

xoxo Die Mascaras