2012年6月11日月曜日

音で殺せ!!


お疲れっした〜!!!
誘っていただいたSCAMPに感謝!!!!!!
対バンの皆さん、来て頂いたお客さん、ありがとうございました!


熱苦しくて楽しい夜だったね〜。
理屈抜きのハードコア魂を満喫して頂けただろうか?

鉄拳パイセン率いるSCAMPの問答無用のステージ。
半端ないっす!
ただでさえ速いのに、さらに1.5倍速のスピードで駆け抜ける。
音やくざ、音で殺せ!!
花形 敬の素手喧嘩(ステゴロ)よろしく、侠のド不良の生き様に魅せられた。





そんな熱いステージの頃には治まっていたんだけど、昨日は朝からOPP (お腹がピーピー)が酷くって、家出るまで何度も便器と向き合うという‥‥‥
リハも本番の時も、こんなに肛門を意識したことはなかった(笑)
踏ん張りが利かない分、上半身に重心があるような状態。
本番大丈夫だったのかな〜?
いつも突っ込み気味のオカズにも、危機迫る感じでさらに拍車がかかっていたことでしょう(笑)

収穫もあった。
分厚いニットのアンダーマスク(目出し帽)から、ハトメ穴付きカラスマスクに変更したお陰で、呼吸ができる!
走り込みの成果もあってか、そんなに息は上がらなかったな。
全9曲で24分。よしよし。
ずぅ〜っと欲しかったLa Lockaの漢字シャツもGETして、どうしてもこの日に着てプレイしたかった。
俺なりの特攻魂を込めたつもりっす。


音で殺せ!!に収録されているINDO-CHINAにかけて、CRUCIFIXのガーゼシャツ(DEAD END製)着てたんだけど、誰も突っ込んでくれなかったな(泣)


さて、今週もライブだ!
それまできっちり仕事しようっと!


xoxo Die Mascaras