2012年6月21日木曜日

トレンディな‥‥


ばんばんこ

以前から興味があった、ボルダリングっちゅうやつに挑戦してみた!
品川埠頭にジムがあってラッキー!近い。
背中で語るTシャツ着て硬派に挑みました。

ルールも何も知らずに始めて、気付いた時には乳酸出まくり。
闇雲に腕力で登っていくものじゃないんだねぇ。
一から順を追って、手の位置・足の位置と定められたルート通りに登って行く過酷さといったらなんの!
腕力ではどうにもならない壁が立ちはだかる。
絶妙な重心移動と足の使い方が物をいう。あと冷静な判断力。
それ以上に握力が重要か?二の腕よりも手がパンパン!
帰路、単車のクラッチレバーを握るのが辛かった(汗)


力任せに飛び移ろうとして、肘をホールドブロックに強打して落下、流血(涙)
さらにマメ痕の皮がズル剥けて赤身状態に‥‥
俺が出直して来るハメになった。



ヨッちゃんは壁に張り付くアメンボみたいだった。



ドラムに支障が出そうだから、ほどほどに続けようかな。
明日辛いだろーなー。


xoxo Die Mascaras