2012年6月3日日曜日

背中合わせ


今日は急遽バイクの引き上げ依頼があって奥多摩へ。
中央道は気持ちEほど空いていて、高井戸から圏央道 日の出インターまで30分!
411号線を延々と走り、奥多摩湖を横目に断崖絶壁の山道を進む。
まあ〜路肩の献花が多いこと(怖!)
凹んだガードレールに付いた、引っ掻き傷のような車輌の塗料が生々しい。
バイクの引き上げ場所のすぐ傍にも花束が‥‥
マイナスイオン豊富?な新緑のいい香りに反し、小雨により湿気を多く含んだ空気がどんよりと重い。
こんな場所で一晩過ごそうものなら、異界へ迷い込んでしまいそう。
加えて、携帯は圏外。立ち小便しよっかな?って思ったけど、山の神様に祟られると思い止めた。
自分も単車を運転する身。何だか、背中合わせの死をリアルに感じた。
‥‥いや、常に感じているべきだよな。




サイコビリーバンド、SNAKESのTシャツ。
メンバーのあつしに貰った。サンキュー!
ってか、あつし画伯が描いたんだと!ビックリ!
そんな才能があるとは知らず、「お、おまえ‥‥」的な、実は隠れ巨乳だったのか!みたいなリアクションをしてしまった(笑)
古き良き、モンスターフィルムやユニバーサルモンスター物のプラモデルの箱のデザインを彷彿させる配色もGOOD!!!!!!!!!!
ツボりました。


xoxo Die Mascaras