2012年6月25日月曜日

チン入


今日は昼よりDORAIDリハを終えて池袋へ。
島田(a.k.a 島FITS)氏主催の、6月生まれを祝う会という名の飲み会にお呼ばれした。
総勢20人で3時間飲み食い放題の一本勝負。
俺っちも来週で31ってことで、半田社長にプレゼントまで頂いてしまった。
ありがとうございました!!!大事に使わせて頂きます♪

そんで、2次会まで突入。
飲んだくれカラオケ大会♪ここでも飲み放題。
各々、十八番を披露してご満悦。
網野姐さんの歌唱力にビックリ!
姐さんのドラミング然り、芯がちゃんとあって、爽快に突き抜ける美声に聞き惚れてしまった。
ROCK STAR J氏の横山剣に始まり、ANTHEM、44、MODS、矢沢、昭和歌謡デュエットメドレーetc‥‥
とにかく昭和!!!!!!!

なんだけど、6/26生まれの御仁43歳 ↓は福山歌ってた。

キンさん‥‥

キンさーん‥‥

LOVE YOU〜!!!!!!!!!!!!!!!
ベロンベロンだそうです。
いつもじゃんっ!(笑)


6/18生まれのコイツもちゃっかり参加してて、AC/DCのGジャン貰ってた。
カラオケ店への移動中に、居酒屋の店頭に置いてあった生きた沢ガニを踊り食いしようとして、ハサミで唇を見事に噛まれ、非の打ち所のないナイスリアクションをカマすという偉業を達成した。一同、大爆笑!!!!!!
お前、成長したな。



xoxo Die Mascaras