2012年6月30日土曜日

魔女天使


わんばんこ

ANGEL WITCH 1 DAY 来日公演!!!!!!!
昨日の夜からソワソワしだして、今朝は早起き。
っと、ニュース観てビックリ。
地井武男と小野ヤスシが逝っちゃった。
名優がまたしても‥‥‥
お二方とも、誰からも好かれる人柄というか、キャラ?
その佇まいにトゲがないためか、嫌いな人っていないよね。
何だか寂しい。
心よりご冥福をお祈りいたします。


んで、渋谷O-EASTでANGEL WITCH!!!
1DAY公演でも来るんだから、物販高くね?と思いながらも、敬意を表してツアーT購入。EPのJOKERデザイン。完売してたみたいで何よりだ。
サイドギターにCARCASSのBill Steerを迎え、新作As Above, So Belowを引っさげてのライブ。
要所要所で適当さが垣間見れたが(笑)、当たり前に曲が絶品すぎるのでどーでもいいのです。
ベースのエフェクタートラブル?で音でなくなっても、1stの曲やってくれればそれでいいのです。
何だかんだ言ったって、どうせみんな大好きなんだから。
そーでしょ?



終演後、余韻もそこそこに外でタバコ吸ってたら、仕事の関係で緊急要請が。
現場に直行してその場でなんとか処置できた。
脳内で、演らなかったSWEET DANGERを鳴らしながら大井町の中華料理屋へ。
SWEET DANGERな恋がしたい。
今宵も独りの夕食。牛のバラ肉飯定食¥980
味・ボリューム共に胃袋は満足!!!


あ゛〜、レバ刺しまた食いてぇ〜。

xoxo Die Mascaras