2012年6月17日日曜日

デビュー後記


今週もお疲れ様っした!!!!!!

DORAIDデビュー戦、超楽しかった〜♪
今まで、DORAIDをファンとして面と向かって観る側の立場にいた自分が、今日はステージ後方からメンバーの背中を見ている訳でして、これは込み上げるものがあったゾ。

ライブを終えて、トチったのも含めて初戦にしてはまずまずかなぁって思っていたんですが‥‥
録った映像見たら、すげぇ速いでやんの!(笑)
リハの時にあれほどスピード抑えめを意識していたのに。
感極まったついでに、また地の自分が出てしまいブッちぎってしまった(汗)
以後気をつけま〜す♡

セットリスト
1, 新曲
2, 人間アレルギー
3, Break the Chain
4, Liberation Song
5, The Killdozer Insane Assault
6, Black Hole
7, 新曲
8, Apocalyptic Cry
9, Underdog



企画に誘ってくれたRETURN、ありがとうございました!
対バンの皆様、お疲れさまでした!
18日にご生誕(ごSATAN)記念を迎えられるROCK STAR J氏をはじめ、憧れのパイセン方と共演できたこともまた、私個人としては嬉Cかったとです。

しっかし、すんげぇ〜大盛況だったね。人で溢れかえってたわ〜。
お客さん多すぎて入場するのに20分もかかったみたいじゃん。
トップバッターの我々を見逃した方多数(困)
7月は小岩でお待ちしております♪


コレ↓ 犬P作の刺繍パッチ!


パッチマニアックスには垂涎物の刺繍ミシン買ったんだってよ!
仲直りの証(何だそれw)に作ってくれた、みたい‥‥
まあ、そう思ってミシンに向かってくれたことが嬉しい訳です。
いっぱい発注するんでシクヨロ!(笑)


はぁ。疲れた〜。
クソ重たい鋲ブーツのせいでふくらはぎがパンパン。
衣装の鎖で擦れた乳首が痛い。
眠い‥‥


xoxo Die Mascaras