2012年6月8日金曜日

侠の読物


こんばんばばん

やっべー。
書く事ねぇ。
あるっちゃあるけど。ネタとして面白いことがねぇ‥‥


ん〜、これはどうだ!
伝説の侠の漫画、魁!!男塾の著者 宮下あきら先生が95年に少年ジャンプにて短期間連載していた、幻の作品。
その名もBAKUDAN(ばくだん)。
通称バクダンこと主人公の瀑 僚介 の導火線に火がついたとき、ドッカーン!の雄叫びと共に侠の華が咲く!!!!!!
92〜93年に連載していた、瑪羅門の家族(バラモンのかぞく)と共に俺のお宝だ。
当時、中2だった俺は見事に買い逃し、長年BOOK OFFを探しまわり、遂に見つけた時の喜びは今でも鮮明に覚えている。¥100!




そして現在、週刊漫画ゴラクで不定期連載中の私立極道高校2011も必見だぞ!!!!!!
震えて読め!(笑)

xoxo Die Mascaras