2012年12月1日土曜日

12月だ


わんばんこ

寒い!
明日はライブじゃ!
あのバンドのナントカmaniaって曲演ります。
さぁ〜何でしょう?


今日はDEATHLIKE SILENCE企画 Armageddon Death Squad Vol.5を観に行ってきた。
場所はあえて選んだという幡ヶ谷Heavy Sick。
稀に見るクソ狭いハコで、ステージの奥行きの無さといったら!2m位しかない。
フロアのキャパもせいぜい50人といったところ。
なので、そこそこの集客があれば大入り感がでるという(笑)
PA下手クソで外音のスピーカーがまるで役に立ってなかったな。
ドラムはほとんどギターアンプの出音にまるっと飲み込まれてた。残念。

Deathlike Silence 企画ってことで、ANTI CIMEXのTシャツ着ていった。
んで、ちゃっかりリクエストしといたらアンコールでWhen The Innocent Die 演ってくれた!!! キター!!!
威勢の良かった外人共はポカーンとしてたな。阿呆め。

体調崩す直前のオカン、じゃなくて悪寒がするのでそそくさと帰宅。
明日の準備してカトパンのブログ見て寝ます。

ps  PARASITEのナギーよしたか由里子がブログでしょうもない事言っているようだが、あえて教えてやる!
俺の単独映像の中では、Bondageを叩く自分が一番好きだ!!!(笑)


xoxo Die Mascaras