2013年4月11日木曜日

この人大丈夫ですか?


こんばんばばん

今日はマサのトラックで実家の方へ野暮用。
車中でマサに「ナポドン」って何ですか?とか聞かれ、俺とNAGGYのブログを交互に観ると、実に幼稚な攻防の全容が解ると伝えた。
で、アイツからのビデオレターを見せると、「この人大丈夫ですか?PARASITEの人達ってみんなこうなんですか?」だって(笑)

あ、おねだり♡オッシーさんからチョコのおねだり頂きました。
そのうちDemoniac "Onedari" Outburstになりそうですね。


帰路は野田の爆弾ハンバーグのランチ食って、松伏〜越谷経由で。
途中、行ったことが無いHard Offに立ち寄り、日本版帯付きのアナログを買い占めた。
メイデンと東京ブレイドにタイパン、シルヴァーマウンテンにCandlemass、Dioの1stと3rd、破戒凱旋録/樋口宗孝。安くて超美品。
コレ全部同じ人が売払ったんだろ?
マサはMercyful Fate 1stとデフレパにオブセッションをチョイス。
ジョニー大倉を無理矢理買わせた(笑)


暫くおふざけが過ぎたから、明日はバイクのこと書こう。
NAGGY、バイク乗れ!!!


xoxo Die Mascaras