2013年4月29日月曜日

Movin' On


わんばんこ


本日はリハの日。
新曲のコーラス練習とライブのセットで3時間。
いつもはリハやってスカっとするんだけれど、今日は疲れが溜まりすぎてて駄目押しって感じ(汗)  疲れた〜。

コーラス練習で、新曲の演奏中にk.k.D兄貴がここで歌うって指差して合図してくれていたんだけど、後ろからそれ見てたらそのうち永ちゃんのステージアクションに見えてきちゃって面白嬉しくなった(笑)  写真撮ればよかった。。。

NAGGYからリハ中にFaceTime着信があったけど、またよからぬおふざけをしようとしてたな!PARASITEに縁のある人物の使用済み ”こより” を集めて送るからな!


リハ後に俺は鹿鳴館へ。
MAD大内氏企画。5xを観に行ってきた。
客層がかなり高めでしょうか?(笑)

Voのミワ斉田姐さんの声は天井知らずに突き抜けるパワーがある。
MCもイケイケで要領が良いというか、隙がありません。カッコいい。
Bassの盛山氏。以前から思っていたことだけど、歳を重ねられてだんだん安岡力也に似てきた気がする。。。。いぶし銀ダウンピッキングが渋い。
ジョージ吾妻氏はリフ間違えてましたね。。。。

トリはMAD 大内with Metal Friendsというバンドで、Voが元ANTHEMの森川之雄!
全曲DEEP PURPLEのカバーだったんだけど、クオリティが半端ない!
MAD氏は言わずもがなですが、俺はBassの美人さん(誰だか知らない)に釘付けでした。

MADさん、来週対バンするんだよな〜……



本日の収穫。
LEMMY!!!!!!!!!!

5xのTシャツもGET。


xoxo Die Mascaras