2013年4月6日土曜日

秘技!燕返し!!!


こんばんばばん

夕方、アイツから着信があった。
仕事してて出れなかったんだが、face timeでの着信だったことから何かよからぬ事でも考えていたんだろう。
仕事終わってアイツのブログ見たら、案の定おふざけ全開でやんの。

将棋の格言で、「桂馬の高飛び歩の餌食」という言葉がある。
不用意に跳んだ桂馬は歩であっさり取られてしまうという意味。
フフフ、しくじったな!!!
そう来るなら応じようではないか!face timeで発信!!!
歩の底力をナメるなよ!!!!!!


その表情は動揺を隠しきれていなかったようだな。
こちとら燕殺法食らってから頭フル回転させとんじゃー!!!
即席でこしらえたにしては殺傷力あるな、このNAGGY面。

ハイテクの盲点だろ?


xoxo Die Mascaras