2013年4月15日月曜日

昨日今日の話


こんばんばばん


スーさんが逝っちゃった。
名優がまた一人……



昨日、リハ後にD-CLONEのラストライブに行って来た。
アースダムは超満員。
鋲ジャン、ライオンヘアー、モヒカン率高めでガラ悪くって最高。
やっぱりPUNKSはオシャレだし、妥協してないよね。
トイレ行くと、皆一様にガンベルトずらしたりでチンコ出すのに手こずってたもんね(笑)

9バンドも出てたから観てるだけで疲れた〜。
機材トラブルあったけどRAPPAカッコ良かったな。
D-CLONEは以前観た時よりも出音が凄い良くなってる気がした。
ハコのせい?セッティングがハマったのか?
出演バンドの中でも頭一つ抜きん出て迫ってくる感じ。


今朝起きたら右肩に違和感あり。
上半身の筋肉が強ばっていてなんだかぎこちない。
それでも自分に鞭打って仕事。

休憩中に通販依頼のあったNAGGY缶バッジを発送。

仕事終わった後に旋盤で私的な工作作業。
何作っているかは秘密。
何回やっても、等しくテーパー(角度)を出すのは難しい。


マサから現場から廃品回収してきたという麻里子様の写真集を貰った。
……いいじゃないか!
カッコ良さとあどけなさが同居する、2度おいしい女性だと思います。?
下着に白タンクトップ姿で読書をしているカットが好き。



xoxo Die Mascaras