2013年4月9日火曜日

小包


わんばんこ

日中、出先で郵便の配達員からTELがあった。
すぐに戻れなかったので17時以降に再配達してと伝え、仕入れを終えて店に戻り荷物を待った。
アイツからの小包。
品名にはバイクパーツって書かれてたけど。
以前、アイツ→k.k.D→俺って渡ってきた肩パッドがもう一個と、袋に入ったつくしとタンポポ、あと駄菓子。


……馬鹿ですねぇ〜。
……ホント、アホですねぇ〜。


ため息混じりにうまい棒(めんたいこ味)を早速頂いた。美味い。
めんたいこ味をチョイスするところは流石。
俺、これしか買わないし。
でもね、俺チョコレートは嫌いなの!(白いのは食える)
次から気を付けて!!!
もったいないから今度オッシー先輩にあげよ。


さて、肩パッド、せっかく貰ったことだしモノにしようかね。
今度は構想を練ってトライしてみよう。


つくしってコブラに似てる。
コブラで連想するものは、17の時に真性包茎の同級生に付いたアダ名、ドリちん(ドリルちんこ)。


xoxo Die Mascaras