2013年10月7日月曜日

気付けば10月


こんばんばばん


今日は3時間リハ。
来週のGIGのセットを一通り。
1時間セットはやっぱりなげ〜ですな。
体力より集中力が問われる。
いつ出るかさっぱり分からなくなった3rdアルバムの曲、我慢出来ないのでガンガン演っちゃいます!

一昨日、熱が出てフラフラと目眩がしていたんだけど、ガラにも無く知恵熱だった様な気がしてならない。
目の上のたんこぶ、悩みの種は尽きない。

そこへ来て、悩みの種にすらならない幼稚なナギちんこヨシタカのツイートが目障りだ。
何度も言うけど、スマホ見ながらチンチンいじる暇があったら”ナギー家を買う”の途中経過レポートしろってば。


本当はブログでナギのネタばっかり書きたくないんだけど、なうな半沢直樹じゃないが、やられたらやり返さないとねぇ。
あー疲れる!!!


あ、清原化が進んで恰幅がよくなったケンちゃん、誕生日おめでとー!



xoxo Die Mascaras