2013年10月28日月曜日

スペイン坂で遊んだ



わんばんこ


BLOOD WEEK終了!
今日も遊んじまった。
スペイン坂が極彩色のモヒカンとサイコ刈りで彩られていました。
今日は8バンドも出るので16:30スタートの長丁場。
正直疲れた〜。

鐵槌スタートでABNORMALSと続く。
カッコ良かったな。
FORWARDとハットリは言わずもがな、ですね。
今のFORWARDはヘルプでムカチン氏が叩いてらしゃって、これはこれでレアであります。そしてやっぱり"何か"を期待してしまうのであります!!!DのS

んで、今日のThe Bloodは超グダグダ!!!
Cardinalが酔っぱらい過ぎ。
歌い出すタイミング外しまくってるし、ステージで寝転んじゃうし‥‥‥
楽器隊のほうもチームワークに欠けてたかなー。
初日観といて良かったわ‥‥‥

欲言えばDEMOLITIONとDISTURD観たかったなぁ。
ハシゴの達人VEPPY師匠は大正解。
精神的にまいっちんぐな様子でモロ顔面がヤツれていらっしゃいました。
なんだかとても可哀想‥‥‥なので、今度こういう気の利いたやつでも差し入れしてみよう。キモッ!!!


さて、明日から切り替えて仕事!!!

‥‥あるのか?


xoxo Die Mascaras