2013年10月27日日曜日

狂って!!!


こんばんばばん


世間はハロウィ〜ンですか。
嫌いじゃないですけどね。
カボチャ好きの自分としては、カボチャ味の限定品なんかが出てるとつい買ってしまう。


仮装はどうでしょう?
今日、センター街で仮装集団が練り歩いているのを目撃しましたが、”集団”なんだよな。
何で独りじゃできねぇかね?
なりきりジーン・シモンズ達もそうだけど、みんなでやれば恐くないってか?
嫌だねぇ。
いつだって群集心理の及ばぬ身でありたいね、俺は。
こちとら仮装(鎖)で命と乳首削ってんだよ!(笑)

俺はさておき、仮装して表現するって、何かしらの自己犠牲があって成り立つと思う。
大層な衣装でステージに上がれば、暑いし動き難いし。
これと打って出たからにはそれを続けて行かなくちゃならない。
金だってかかる。小林幸子は凄いよな。
メイクだってモヒカンだって手間暇かかるしね。

端から見れば無駄とも思えることにめちゃくちゃ真剣に向き合ってる狂った連中で飽和状態だった80年代。
リアルタイム世代じゃないけど、さぞ刺激的で面白かったんだろーな。
狂争時代を一線で走って来た人達の扇動力って尋常じゃないしね。
今でも変わらず続けている人には頭が下がる。
弾けてもいねぇのに丸くなったとか言ってるカスにはホント反吐が出る。

仮装であっても、凌ぎ削ろうってんならそれは個性で武器なんだよね。
個性を珍獣とみなす足並み揃えた慣習なんぞ淘汰されるべき。

もっと狂って下さい!!!


さて、今日はMoon Stepへ行って来た。
今日のO.G.Dは速かったなぁ。
ツアーを経て、まっちゃんはまた1つギアが上がったのか、キレッキレのブラスト炸裂。
ラストにTotal Fuckin' Scumのお返し頂きました!!!!!!
以前も書いた様な気がするけど、気付いた時にはニヤリとしてしまうネタを曲に盛り込んで、血気盛んなテンションで走破しているO.G.Dサウンドは本当に病みつきになるし、ジャンルボーダーレスで観衆を魅了するポテンシャルが溢れ出ている。
うん、もうまき散らしてるよね。
合コンの連絡待ってます。



2番手のASTERISKもテンションでは引けを取らずに攻め立てる。
ラスト、Gtの新島の傍若無人プレイによるトラブルは、いつだかの誰かさんを思い出させてくれました。
そこまでフォローしなくていいと思うよ(笑)
それと、新島には俺を売るなと釘を刺しておきました。
奈木の差し金なのか、当たり障りないフリして執拗に色々と近況を尋ねてくるので、全部シャットアウトした。
そつなく話しかけてきといて実はネタを狙ってるところとか、まじでアイツに似てるんだよな!油断も隙もないわ!!!


んん〜、なげぇな。書き疲れた。
明日はサイクロン行くぞ!



xoxo Die Mascaras