2013年10月3日木曜日

KARMA


こんばんばばん

ライブから1日おいて昨日から筋肉痛が。
だるさとヨシタカの愚行のせいで身体が重い。


が、白蘭の"高すぎる空の下で" が素晴らしすぎて、疲れた身体にメンソールのように沁み渡る。
X+イースタンユースとでも言おうか。
今週はこれで乗り切るぞ。


かねてからPARASITEのMASAKIにオーダーしていたスリムパンツ。
ついに手元に来て嬉しい!
俺の採寸が適当だったもんで二度手間かけちゃってメンゴ〜!
ベルトループが三連ピラミッドが通せる幅だったり、ケツあてを装着できるDカン(他にも用途はあるだろう)だったり、随所に拘りがあるのはもちろん、細部の縫製まで仕上がりが抜群に素晴らしい。
ホント、顔に似合わない良い仕事するわ〜。
唯一、ケツポケットの深さを指定させてもらったんだ。
この手のタイトパンツ履いて単車乗ってると、ケツポケに入れた長財布が落っこちることがあるんだよね。だから、財布の2/3くらいが収まる様に深めに造ってもらった。


リンク↓
自分サイズのオーダーメイドウェアって最高の拘りだよね。
皆さんもおひとついかが?




写真へたクソでごめん……


ちなみに、MASAKIはペットのヘビとトカゲを溺愛する独りもん。
ウチのは哺乳類だけど、そんな境遇に俺はシンパシーを感じます(笑)
独りもんじゃなくなったら、まずはMASAKIに報告しようと思う次第だ。


xoxo Die Mascaras