2013年10月19日土曜日

拍子抜けだ

わんばんこ


バトルアックス終わってから、抜け殻になっちまったボロボロバキバキの身体で過ごす。
そんなんだからわかりやす〜く風邪もらって、喉痛いし鼻水止まらないし熱でるしでしんどい(困)
そんな中、いつだかぶりのデートは別腹だったようで、その日だけ朝から元気だった。
駅に迎えに行く自分をマサにしっかり目撃されており、それにまったく気付かないという失態。さぞうかれていたんだろう。

水曜日だったか。
台風一過の快晴で、雨がやむと同時に抱えていた難解な仕事の修理プランを実行した。
腰を据えて熟考を重ねた的を絞ったメニュー。
それが見事に功を奏して、サラサラッと直ってしまった。
拍子抜けするほど順調にいったので、午後イチで車検まで取得してしまう事にした。
いざ検査コースへ出向くと、前夜の台風の影響で検査機器が漏電して使用不可な状態だと。
唯一、ヘッドライトの光量検査だけパスして終了。
ブレーキとスピードメーター検査はアバウトな感じ。
これまた拍子抜けであっという間に終了。

時間が余っていたので、洗濯機2回転して便所掃除&風呂掃除。
必要以上に掃除機かけたり、コロコロしたり。
水回りの水垢まで気になってしまったので、ボンスターでフルポリッシュまでした(汗)

そんなこんなで夕刻になりデートへ向かったのです。
その先はナギの格好のネタになるので書きません。
ただ、拍子抜けするほど楽しかった。


明日は病院行ってからEVIL EXTASYの朝練だぁ。


xoxo Die Mascaras