2013年10月24日木曜日

オカダヤ好色物色



こんばんばばん


やっと風邪も治ってきたと思ったら、仕事がチョー暇(汗)
困ったもんです。
だからといって、PARASITEのナギみたいにチンチンばっかりイジったりしません。


いつ降り出してもおかしくない曇天でしたが、新宿へ買い物に。
レコードの外袋のストックが無くなったので、ユニオンのアクセサリーフロアへ。
財布に余裕があったら、レコードまわりの備品に惜しみなく投資してみたいもんだ。

アルタ裏のオカダヤ。
服飾・手芸の聖地と言ったらオカダヤかユザワヤ。
ミシン糸とバックル目当てで行ったんだけど、服飾系のお仕事(スタイリスト含む)か専門学生と思しき女性がたくさんいて、ついついそちらに目がいってしまう。
アホでゲラなギャルなんかいるわけもなく、どこか凛とした感のある女性ばかりで勝手に好感が持てます(笑)
長髪・ヒゲ面の私が場違いなのは言うまでもない。

ユニオンのメタル館で別に欲しくもないAngel Witchの3rd LPを購入。何故かカセットは持ってる。
ついでにアンチに寄って明日の前チケGET。
そう、The Blood Japan Tour !!!!!!
まさか来るなんて思いもしなかったわ。
先のDORAID 7'epでMegalomania カバーしてるんですけどねぇ。
別に呼ばれませんでしたけどぉ‥‥‥。

楽しみだわ〜!!!



近頃こいつは嫉妬・ヤキモチを覚えたみたい。
今までは誰彼かまわずふんぞり返って、遊んでぇアピールしてたけど、最近は来客中は不機嫌そのものでウゥ〜って唸りっぱなし。
んで、お客が帰るとニャ〜って執拗にかまってアピール。
更年期なの?



xoxo Die Mascaras