2013年10月11日金曜日

No Mask


わんばんこ


今日はDORAIDのDieさんのヘルプで鴬谷What's Upで叩いてきました。
仕事がなかなか終わらなくって、出番に間に合うのか冷や冷やだった。

ハコの頭上は神社という、新宿の花園神社 on Club Wireなロケーション。
フロアもさることながら、ドラムセットのスペースも想像を絶する狭さで踏んだり蹴ったりでした。
ハットのすぐ上にあるモニターが邪魔すぎて、スティックがひっかかるのなんのって!
刻めねーじゃねーか!
んで、シンバルスタンドは今時珍しい超旧式の直立タイプ。
全然鳴らないバスドラ‥‥‥
かれこれ17年使っている俺のMAPEXの練習用セットの方が全然音いいんですけど。

文句言ったってしゃーないので、とにかくぶっ叩いてやりました。
先日、妹にトリートメントしてもらった長髪が腕に絡まってこれまた難儀だった。

セットリスト

1.  Mortal Night
2.  Crazy Outlaw Rider
3.  Lucifer's Sacrifice
4.  Midnight Over (新曲)
5.  Sabbath Law (新曲)
6.  Dictator
7.  Pig Nation
8.  Paranoia (新曲)
9.  Firebird
10.  邪神狂
11.  One Shot One Kill


O.G.Dのスーパードラマー、マッちゃんがFBにあげてた写真を勝手に拝借。
ドゥームバンドに見えるのは気のせいか?
てかドラマー貞子だし。

後にも先にも今回だけ!
髪振り乱して良い経験させて頂きました〜!


終わってうだうだしてたら小雨がパラついてきたので、こりゃ押野ウェザーリポーターの予報的中するなって思い、打ち上げ出たかったけどそそくさと帰りました。
案の定、泉岳寺付近で本降りになった。
What's Upのザーピー食べはぐったので、セブンイレブンの冷凍マルゲリータを焼きながらこれ書いてます。


ではおやすみなさい♪


xoxo Die Mascaras(今日は代理)