2011年10月10日月曜日

火花散らす今

こんばんばばん

先週土曜のオブシンから帰宅後、2時間の睡眠をとって朝6時に河口湖へ向けて出発!
目指すはコレ!


カササキ W1愛好会主催の河口湖ミーティング。
数百台のW1とマニアが集結する異様な光景。
現地は肌寒いくらいの気温だったが、そこは河口湖、空気が美味い!気がして爽快だった。
パーツとTシャツ・キャップ・ピンバッジやらのW1グッズを購入し、定食屋でとろろ飯を食って急いで東京へ戻る。


次に目指すは池袋手刀(チョップ)!
題してPOWER TRIP VOL,1。SHELLSHOCK とRAGING FURY だぜ!
疲れた体でガッツリ堪能〜。

で、その後急遽ある目的のためにカラオケへ。
採点モードにしていたならば、90点代が連発していたであろうハイレベルな空間に。
ハードスケジュールの疲労なんてどこへやら。シラフでテンションはMAXだぜ!
久しぶりに人が歌っているの見て聞いて衝撃をうけた。寺田恵子の再来!(本人現役だけど)
俺の中で、イケるっていう確信と期待が膨れ上がる。
フライング気味だが、この先が楽しみでしょうがない。


外へ出れば火照った体を冷ますにはうってつけの雨。
結果悲惨な目に〜(寒)
雨って顔に刺さるんだよ。

思わぬ方向へ転んでいくのもこれまた人生。
そんなハプニングも「まあ、いいか」って思える充実した1日だった。

xoxo Die Mascaras