2011年10月15日土曜日

EXCELLENT!!!!!!

今日はWORMS 'MEATのウチノ君に誘われ、CLUB EARTHDOMなる俺とは到底無縁なイベントに行って来た。
ポールダンスあり、SMショーあり、アゲアゲDJありのとてもEARTHDOMとは思えない空間だった。
そこになんと!まさかのまさか!
俺が数年前に夢中になっていた、キャンパスナイターズの一人、日テレジェニック2010のあの娘がいるではないか!!!!!!!!!!
一気にテンションがブチ上がり、己の持てるラックに感謝する。
「やっぱ持ってる!俺!!!!!!」

しばらく様子を伺い、話しかけましたよ〜(嬉)
詳しくは大人の情事じゃなくて事情ってことで内緒〜。


11月のフライヤー撮ってきました。
なんだかスゴいことになりそーだな!

xoxo Die Mascaras