2011年10月26日水曜日

色々

果たして寺門ジモンはあのTシャツ着て紅白に出るのだろうか?(出れるの?)
MOTORHEADサイドからデザインパクリ疑惑のクレーム来たらどうしよう‥‥。
いや、むしろくるといいな〜(笑)とにかく絡みたい(笑)

今日洗濯しながらTOKYO MXつけてたら、度肝を抜かれたゼ!
岡本夏生大先生の衣装がスゴい!
豹柄の全身タイツにエゲつない発色の赤髪カツラ、そしてクレオパトラって‥‥。
思わず見入ってしまった。ちなみに隣には北斗晶がいた。
個性とは?エンターテイメントとは?魅せるとは?プロ根性とは?
"岡本夏生"を一部の隙もなく完璧に演ずるそのテクニックと魂に感嘆した。


ちょい前に載せたBELSTAFFのTOURMASTERの袖ジップを早速交換した。
真鍮製のボールジップが売ってないから、通常のシルバータイプに4種のゴールドスプレーの中から一番それっぽい色でスプレーして装着。
ヘッドのちりめん黒塗装もガリガリやって地を出した。
違和感なし!満足DEATH!カスタム最高〜!
雄太、ジップありがとね〜。


火傷した〜!チンチンのエキパイに"ジュッ"(汗)
作業時、何故か半袖だったのが仇に。
日常茶飯事なことだけどネタはたくさんあるほうがいいっしょ!?ってことで。


xoxo Die Mascaras